おめでとう

f:id:nonoeight:20231018152724j:image(遠州灘海浜公園のイチョウ)

朝晩は涼しく⁉️ちょっぴり寒いくらいなのに、日中は汗ばむほどですね。

半袖で歩きながらくしゃみしたりして…風邪ひかないように注意したいですね。

 

f:id:nonoeight:20231018153206j:image(イチョウの葉も紅葉しています)

今日は朝からモンキチョウに遭遇しっぱなしです。

洗濯物を干していたらヒラヒラ舞ってきたり、車を運転しているとフロントガラスにぶつかるように舞ってきたり、散歩中には2匹で私の横をヒラヒラ舞っていったり♪

何かメッセージかな?

 

f:id:nonoeight:20231018153633j:image(建前のお餅)

おめでとうございます♪

お家を建てるお祝いにお餅投げがありました。久々に楽しかったなぁ〜♪

雨が降ってきて おや⁉️と思いましたが肝心な時には雨もあがりましたね。たくさんのお餅をありがとうございました。ちょっと泥も着いちゃったけど袋の外だから大丈夫👌

 

文責 :  ごはんとおかず